top of page

十試練

どうも、通し練をやりつつ諸用で早退しました。

おかげで写真が一枚もねえ!!!!!!

というわけで今日は文章のみの日記になります。あひゃひゃひゃ(゚∀。)

 

僕キャストなんです。実はキャストだったのであんまり写真を撮るアレ、なんていうんだ、隙間時間がなかったんですよ。これから誰かに任せます。

でも画像に頼る環境に甘んじてはダメだ、きちんと文章で伝える心意気を忘れちゃいけないと思います。

通し練というのは、その名の通り、ノンストップで今回の演目を進め、演技を確認する練習のことです。実際に発生するであろう問題を発見するよい機会でもありますし、自身の演技のクオリティを実感できます。気が抜けないです。我々はがんばってます。きっと。

本番まで残り2ヶ月です。結構時間ないです。

油断しないように頑張らねばなるまいな!

我々は学生劇団ではあります。しかしそれに甘んじることなく向上心を持って挑んでおります

ですのでお客様には安心してご来場いただくためにも、日々の鍛錬、訓練は欠かさないようにしたい。

そういう心意気でいたい。

次回の水曜日はきっとたくさんの写真を用意したいなと思いました。つらい。

 

キャストの紹介ページがあるんですよ。

こちら→キャスト

予めどんなお顔の役者さんが動き回るかを知っておくことは、なおのこと物語に入り込めるよい要素だと僕は主張したい。

あと質問に皆さんが愉快に答えているんでそこにも注目してほしいな。

ちなみにジョン・カーティス、時を経てトーマス・アダムス、そしてジョン・コルガンと、このお三方のおかげで今のチューインガムがあるそうですよ。

そうそう

早割は7/10(日)終了時点で終了します。

予約、着々とご連絡いただいております!ぜひぜひハイセコを今後のご予定に組み込んではいかがでしょうか?

ご予約はコチラ

それでは今日はこの辺でさようなら…


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page