top of page

覗き見|・ω・)

深夜3時にこんばんわ!いやおはようございます!

土曜日担当たかおきです!

今回たかおきは前半制作のお仕事、後半は大道具さんのお手伝いに出向いておりましたん!

それでですねー、その前半戦制作では何をしていたのかというと…

でででん!!

立て看の仕上げをしておりました!!!

仕事をわりふられたのち、各々の個人作業(宿題)の多い制作セクションのスタ専では暫くたてかん製作作業にいそしんでいた訳ですが、

ついに完成したわけですねーパフパフー!!

結構細部にこだわって作りましたよ?よくみるとキラキラしてますよ?

明日辺りにもう設置にうつるのかな?こちら目に触れる事もあると思いますので宜しくお願いします!!

そしてそして~後半戦

自分たちの仕事を終え、もうあとは色々と案を考えるだけの制作陣

そこに声を掛けたのは、大道具さんダッター!!

大道具「そろそろかわいたから、ちょっと一緒に観に行く?」

制作「わああああああい(=゚ω゚)ノ!!!」

写真を撮ったわけではないのであえて何をかは言いませんが、今回舞台にドーン構えられるあれです。あれ。ペンキが乾いたので様子見に行こうと連れ出して頂きましたー!実はちょっと乾ききってなかったり、雨が降ってきたりいろいろとありましたが、そのまま大道具さんの後ろをぴょこぴょこついていくと…

段ボールとカッターが!

(※大道具セクションではただ今段ボールを募集しています。切実な奴やで。)

大道具「手伝って」

制作「はい、よろこんで!!!」

ふむふむ

カッターで段ボールをざくざくしているのですね・・・

ざくざくざくざく

(寄ってみました)ざくざくざくざくざくざく!

いったいこの大量の段ボールちゃんたちは何に姿を変えるのでしょうか!!

私は不器用なので下手糞ではありますが、お手伝い楽しかったです!

こちら大道具チーフのゆみ先輩!(向かって右の鳥ちゃん気になるなあ!笑)

いいですねえ!決まってますねえ!!

「もっとこう、ナグリとか構えてる所撮って欲しいなあ!」

と言われました。

うぃっす、こんどはかっこよく大道具大道具しているところ

炎天下で頑張っている所激写しますね!!

今日はここまで!!

我らが制作ゆき先輩なスキャンダラスな写真で締めましょう!

ばいばい!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page